FUJIHARA

地域に密着した営業でオンリーワンを目指す藤原物産。創業60周年を越え、ますます皆様のご期待に添える卸商社であり続けます。

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独創的なプロモーション活動独自の販売ノウハウや分析データをもとに、販売店さまへの多次元な提案を行なっています。季節ごとの重点販売商品の提唱はもとより、売場演出やPR展開をはじめ、オリジナル商品の開発も推進、卸売業の域を大きく超越した販促策をプランニング。
一歩先行く流通システム自社開発のシステムによって在庫管理から受発注業務、配車体制に至るまですべての物流情報をオンラインで掌握・管理。実在庫誤差数 0.01%未満という、画期的なデータ精度を実現しています。お取引さまの物流受託も行ないサードパーティー的な役割も担っています。
高精度なトータルローコストオペレーションを実現いかに配送ロスを省くか。物流・商流に要する経費の削減を図るか。コストのスリム化は、流通ビジネスにおける重要な課題です。私たちは旧来の慣習や固定概念にとらわれることなく、コストオペレーションの観点から、流通全ての工程を作業単位で細かくチェック。ノー検品の推奨、積載率のマネジメント、活動単位でのコストの見直し、大きな点から細かな点まで、斬新なアイデアを取り入れながら徹底したコストの合理化に努めています。
地域に深く密着した商流どんなご支援ができるのか、その解答は決してひとつではありません。それゆえ販売店さまと密なコミュニケーションを積み重ね、最上と思われるプランを練り上げます。地域にもっと深く、もっと真摯に。私たちが育みたいのは、心の通うリージョナル・パートナーシップです。
「企業は人なり」の精神その言葉通り、人の成長こそが企業の成長を支えています。個の力がチームとして機能したとき、無限のパワーが発揮されます。私たちは社内でのチームビルディングをはじめ、様々な研修会やセミナーへの参加を通して、一人ひとりのスキルアップや意欲の向上を応援しています。